右に左折します。ぶれますうー、貧弱ぅー 

このページの記事目次 ( ← 2013年05月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://sukuruuu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

マシュアの英雄フンさんのブレイブシューズ

   ↑  2013/05/17 (金)  カテゴリー: C9
こんにちわ、すくるでございます
昨日、自販機でジュース買ったら当たってもう一本ゲッチュしました(イエスッ


そんなことはさておき、オベロンの石像を完成させ次に移動速度を上げるために目指したのがマスター防具!!
素材をポンポコ取引所で買うこと1週間っ

先日素材が揃ったのでマシュアのマスター防具に挑戦したところなんと・・・

06594657885cea302459510de3661e24.png

で、できてしまった…。

15回挑戦して5回目でパンパカパーン!!!!!!
あとの10回はお察しですね

そして早速カオスを回し移動速度6.0%をつけて、+6まで鬼の如く強化!!!

そして移動速度こんな感じになりました('q')↓
6707ccb7148dbbf1925c9386326c846d.png


ブレマス最速を名乗るには、ユニーク武器を買うしか他に道が無くなったので

次に目指すはポロニアですのう
              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :| 求)ポロニア     |
           /⌒ヽ(^う            |
            `ァー─イ.  出)3mくらい  |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ



(記事編集) http://sukuruuu.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

2013/05/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

去年の9月3日ぶりに、こんにちわ

   ↑  2013/05/14 (火)  カテゴリー: C9
こんにちわーっ

お久しぶりでございます、すくるです。(・ω・` )


去年以降、ブログの更新をしてなかったのは
単に自分のブログがあることを完全に忘れていました。

ブログ更新してC9のモチベあげていこうかと思ってまた書き始めマース



そいや空白の期間中に変わったことといえば

今まで使っていたブルーデステニーに加えて
ユニーク武器の「打躯棒」を買いましたー!!!

攻撃速度10%upは最速を求める私には余りに魅力的で買ってしまいました
本当はゼノバス買いたかったんだけど、お値段見てるだけで髪の毛抜け落ちるレベルやしムリムリ
ポロニアは買いたいけど売ってくれる人がいないからダメやったー\(^o^)/

それからそれから「ハミルトン先輩の息吹」も購入、移動速度7%upはお値打ち価格やし即買い

オベロンの石像も作っちゃった('ω')

なんやかんやで今のステータスはこんな感じー(アリーナ内で↓)
061d1bafe8eb359159b8c6713c9b6418.png

攻撃速度、移動速度共に130%越えという偉業を達成




それと最後に、鯖統合の際にC9内での名前を
「すくる」→「Sukuru」に変更いたしました!!
平仮名のままでもよかったんだけど、横文字にしたらなんか強そうじゃね?
って思って変えました。

おかげさまで
初めて会う方に「すぐるさん」だの「さくれさん」だの「すかるさん」だのと
間違えられることが多くなりました。

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   名前が横文字ってカッコイイお
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


おしまい

(記事編集) http://sukuruuu.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

2013/05/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
