右に左折します。ぶれますうー、貧弱ぅー 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://sukuruuu.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Guild Movie

   ↑  2012/08/22 (水)  カテゴリー: C9
どうもー、前回の記事からちょっと間が空きましたね
最近リアルで遊んでてc9全然してなかったすくるです\(^o^)/コンニチワー

私が留守の間にどうやらZAPでは山田氏を筆頭にギルドムービー作成計画が着々と進められていて
私も昨日、ムービーに使うコンボの動画を撮りました!

1時間半かけてただのコンボではなく魅せるコンボ、いわゆる魅せコンというものを考えまして
久しぶりに訓練所でコンボ練習して動画撮影してきました!

そして先ほど完成した動画がこちらですね↓


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


動画は山田さんのナイスなカメラワークでいい迫力がでてます!
それからそれから動画のサムネが私でテンション上がりましたねえ

動画の私の部分では最後ディープで締めてるけどドアップ私が写っててよくわからないのですが
ちゃんとディープの切り払いをヒットさせて動画撮影専用サンドバック戦士Mavors氏は
ウォーターフォード村の透き通る青い大海原へとダイブしています。

それからみんなのコンボも凄くカッコイイ、特にフォトさんのコンボが一番好きかなあ

そして山田さん動画撮影から編集までご苦労様でした/^o^\
素晴らしいムービーをありがとう、感謝感謝

We are ZAP-CARD for ever!!


~おまけ~
すくる式魅せコン
バッパー→ラピッド1,2,3→通常1→フラッシュ→アサルト(MAX溜め)→通常1→グラウンドカッター1,2→通常1
→バッシュ1→ラウンド1→ブレイクキャンセル→プレス→肩→通常1,2→バウンド→肩→スラストゲイン
→通常1→ラピッド1,2,3→通常1,2→アサルト→通常1→バッパー→空中でディープ5hit っといった感じです。

フラッシュ後の硬直を無くすことを忘れずにアサルトをしっかり出す事と
グラウンドカッターで落とさないようにするところが難しいですかね
ブレマスの方は是非チャレンジしてみてくださいな!

おわり




前回の記事のコメント返信

>>ジンエレさん
慣れ慣れしいくらいがちょうどいいですよ!
この前もランクマでお会いしましたねー、次は負けませんよ∑(゚Д゚ )
スポンサーサイト

(記事編集) http://sukuruuu.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

2012/08/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
この次の記事 : タマヒュンスポット
この前の記事 : 昼下がりのジョニー

Comment

コメントを投稿する 記事: Guild Movie

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : タマヒュンスポット
この前の記事 : 昼下がりのジョニー
